システムの言い訳

Re:単純が一番 (スコア:1)

G7 のコメント: Wednesday February 04, @04:11AM (#487800)
(ユーザ #3009 情報)

>ストレート過ぎて実際使おうとするとちょっと気が引けるので

ぜひとも、気が引けて欲しいのですが(^^;

既に書きましたが、
ストレートに言ったら気が引けるようなシステムなんて、
それだけ悪いシステムだ、ってことだと思いますよ。

こんなもんを言い繕うことに、我々の貴重(?)なパワーを
消費する謂れなんか、無いと思います。

訳語を考える言葉遊びとしてならば面白いかも知れませんが、
実際それが自分たちにのしかかってくる政策(の名称)だと思うと、
「ふざけてんじゃないよ!」と思ってしまいまいます。
考えてる皆さん(!)のことも。
また例によって一方的に押し付けようとしてるOliver氏等に対しても。


[ これに対して返事を書く | 親コメント ]

Friend or Foeシステム 名称募集中
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/02/03/094258