仕様とはなんぞや

395 名前:非通知さん[sage] 投稿日:04/02/01 13:24 id:OjMhqjge
いわゆる暗黒オラーの件でショップに行ってきた。
〜中略〜
「あなたはさっきから仕様、仕様って言ってるけど、
カタログに記載もないのに、仕様ってなによ?
仕様とか構造上やむなしというなら、
これ(確認のためショップでプリントアウトした暗黒オーラ)を
展示品の横にでも置いておくべきでしょうよ。
カタログにも、こういった実態のサンプルでも知らせないのは、
これ見て知った人は買わなくなることが分かってるからでしょ。
悪質ですよ。それは詐欺というんじゃないですか?」


396 名前:395[] 投稿日:04/02/01 13:29 id:OjMhqjge
〜つづき〜
担当者、誰かに電話して、
「すみません、交換させていただきます。他の製品でも構いませんので」
俺、「あなたが悪いわけでもないんだけどね。」
というわけで、おなじ白の5404にしますた。
(親がこの前買った奴なんだけど、ムカツクんで代わりに行ってきた21才の日曜日)


au A5403CA by CASIO Part17
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1075135457/