考えすぎ症候群。気づいたら体が動かなくなってる。

78 名前:山師さん[sage] 投稿日:2007/03/02(金) 10:46:41.39 id:QozNA2JM
リーマンになっても、一流〜超一流になれなきゃ専業では成功しない事が多いからな。
忍耐力、継続力と持久力、へこたれない自信、記憶力、計算高さと冷静さ、全部必要だ


仕事がイヤになって辞めました。どこも雇ってくれませんでした。会社やバイト先ではいつも怒られてました。
嘘ばかりついてました。仕事に何も価値やモチベーションに気付けませんでした。仕事にやる気が出ませんでした。


そんな人間が相場で勝てるわけが無い。まずは社会人として色々経験したり勉強をしないと何もできないし必ず失敗する。
0.001%以下の確率と才能であるBNFみたいに、みんなが近づけると思っているのがそもそもおかしい。


なんでみんなは仕事をするのか?それは金だけじゃないんだ。経験と勉強であり、力と人生を引き上げ蓄えるためだ。


80 名前:山師さん[sage] 投稿日:2007/03/02(金) 13:25:03.80 id:E17UOiE3
仕事でしか自分を保てない兼業、
株で勝つしか自分を保てない専業、
なにも考えてない馬鹿、
馬鹿が一番楽なのかもな


株やったら馬鹿らしくて働けないよなwww 2
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stock/1172239568/