ぼくはおもろいと思うがいまいち?

AVをカッコよく借りる方法
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1109299719/


14 :ぎんじゃけ ◆p100kmiO5M :05/02/25 12:18:55
左から走り込んで来たアメフト選手がジャンプしたがAVビデオに届かない
右から走り込んで来たアメフト選手がジャンプしたがAVビデオに届かない
さらに
相手のアメフト選手を必死に阻止する味方アメフト選手や
相手のアメフト選手に強烈なタックルを受けライン外に吹っ飛ぶアメフト選手

そんな中をくぐり抜け飛んできたAVビデオがカウンターの店員の手元へ

ナイスキャッチ!

カウンターの店員達が抱き合い喜ぶ姿
カウンターで順番待ちをしていたお客さんたちが笑顔で拍手している姿
AVビデオキャッチできず肩を落し店内から出ていくアメフト選手たちの姿

騒然とする店内を見渡し
ふと前方へ目を向けるとAVビデオを投げたあなたがゆっくりと近付く

こんな時2人に言葉はいらない