文明の進化

104 名前:いつでもどこでも名無しさん[sage] 投稿日:04/06/07(月) 11:08 ID:???
>>100
おれ15年位前に婆ちゃんに同じ様な事言ったよ
PCが無くなるんじゃ無くてテレビと同じ位に簡単に使える様な物になるって。
だから「大丈夫、使えるようになるよ」って
最近は使い易くなって来たし、タブレットPCもそこそこ出来て来たけど
婆ちゃんは、もう死んじゃった。
駅にエスカレーターが付くと良いねって事も良く話してて実際出来たけど
婆ちゃんは、その時もう歩けなかった。

科学の進歩と普及は速い様で遅いよね。

京ポンがウチの母親でも使えるくらいに分りやすい端末になりますように


京ポン買うかPDAのままにするかどちらにしますか?3
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1086493559/